☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 みなさん こんにちワン、1週間おつかれさまでした。


ポプログ人気fxブログランキング 

     
 pop*Log ポプログ人気fxブログランキング”でベスト10(トレード派・3位)入りしました♪シグナル配信がんばりますので応援クリックおねがいしま~す! 


昨日のニュースから、


 NY時間は、ドル堅調。米5月消費者物価指数(CPI)が予想を上回ったため、ドルは対円で上値を伸ばした。中盤にかけてはドル・ロングに傾くなか、「赤字転落を受け前日に役員更迭を発表した米系証券が欧州系に買収されるとの噂」(NY外銀筋A)もありドルの利食いを誘ったが、堅調に引けている。

邦銀インターバンクディーラー筋は
 「ドル円は、2月14日の高値108.62円を目指す展開へ。主要8カ国(G8)財務相会合でドル安・原油高けん制を行なう可能性があり、週明けはドル一段高を期待したい。」 と。

ポンドもインフレ懸念から買われているようです。
 
         
       そ れ で わ、

☆inupy★ いぬーぴーシステム サイン配信 です ☆inupy★

        
☆いぬーぴーパラボ・デイリーシステム

 システムのパラメータを変更しました、


昨日と今週の成績 は 下の画像を  くりっくぅ~☆で 拡大します

            614inpd.jpg


 昨日の結果 (1万通貨のシステム損益)

ポンド/円 ロング  +57pipsの利益 でした 

OG(AUD)/円 ショート  -39pips の負けでした 

 合計 +18pips の利益でした 


 今週の結果 (1万通貨のシステム損益)

  +400pips の利益でした 

(6/11から新パラメータになっています、前バージョンでは 6/10にポンド/円が-85pips負けてますので+315pipsとなります)

 いぬーぴーパラボ・デイリーシステム

の シグナル配信が ぬァんと! 毎朝 こちらのメルマガに

『本日の順張りパラボリックトレード』 として連載されております、

                   くりっく☆

    ネット投資塾 ~ FX自動売買シグナル配信版           
    
他のFX情報やシグナルも配信されてます、無料メルマガですのでお気軽に登録してくださいね、

   
いぬーぴーパラボ・デイリーシステム

は毎朝5分でOK!チョー簡単!なパラボリック順張りシステムです 
                      
このシステムは テクニカルの魔術師 ワイルダー師 考案のパラボリック・タイム・プライスをトレンドセンサーとして、数種類の
テクニカル指票を組み合わせ 6通貨のシグナルで損小利大をめざすシステムです、

 自動プログラム化・・できました
・・寝坊対策OK!決済し忘れなし!動作テストしてますよ!


前日4本値を取り込み計算後、寄り付き値でサイン確定し成行エントリー、
同時に算出されたリミット、ストップ値で決済指値入れて 放置プレイです、

リミット・ストップ どちらにも達しなかった場合は 
勝ってても負けてても・・クローズで成行決済します、

以上の操作をソフトを起動しておけば全て自動でやってくれます♪

 いぬーぴー は毎朝自動的にシステムを起動させています。

 
ピボット取引のようにエントリー指値で待つ取引では無いので、
ブログで配信した時 シグナルはエントリー結果の報告となってしまっていますね・・

(自動取引じゃない口座では、スプレッドが広がっている時は”基準値指し”で待つこともします、
ある程度 利が乗ったらストップを利確できる位まで調整もありですね・・重要指標が控えてる時は特に)

以上 
いぬーぴーパラボ・デイリーシステム でした 



☆Pivot★☆★ ☆Pivot★ ☆★☆★ ☆★☆Pivot★
 


        こ こ か ら  わ、


 いぬーぴーピボット・Flexiデイリー・システム  クリックして成績表見てちょ。   
     の 今日のシグナルです

下の画像を  クリック☆で拡大します

   614inpv.jpg

     画像 をごらんください

すでに月曜日のシグナルが出てますが、買い指値か逆指値かは寄り付きで変わります、寄り付きギャップもあるかもしれませんので参考程度でお願いします。

 昨日の結果 (1万通貨のシステム損益)

ポンド/円 ロング  +9 pips の利益 でした  

OG(AUD)/円 ショート  -59 pips の負け でした  

 合計 -50pips の負けでした


実取引では システムのポンド/円のリミット値が低かったので発注してから慌てて変更しました・・

リミット値はピボット指数から計算してますので前日の値幅が少ないと低くなっちゃうんです、昨日なんか ホント
もったいな~い!

リミット修正版として 値幅に応じてピボット指数の参照を可変するようにして過去検証から適正値を出すようにしましたら 昨日のポン/円で +47pips と、かなりパフォーマンスが上がりました・、全通貨の調整が終わり次第発表します。

 今週の結果 (1万通貨のシステム損益)

+76pips と少ないですが 勝ち越せました、・・OG/円が調子悪いですね・・



 ☆いぬーぴーピボット・Flexiデイリー・システム
 の シグナルも 

   ネット投資塾 ~ FX自動売買シグナル配信版

で  『本日の順張りピボットトレード』として試験配信されています、

こちらのシグナルはエントリーを 指値・逆指値 で待ちますので ささってなければ 配信後でも間に合いますよ 

  
ロジックの トレンドセンサー部分を改造しました、
数通貨のトレンドセンサー を パラボリック から ボラティリティ・システムに変更
エントリータイミングロジックも改良、ユーロ/円 のシグナルも追加しました、 

基本はトレンドフォローで ブレイクを狙った順張りです、トレンドセンサーで各通貨の日々のトレンド・売りor買い・を検出します、テクニカルフィルターで無駄なシグナルを排除しますのでサインが出ない日もありますが、まった~り と いきましょ 

エントリー発注方法は Flexibility(フレキシビリティ)=柔軟性 をもって 指値&逆指値 どちらもアリ!の Bisexual なやつ 
                       
 でぇ~! ”いぬーぴーピボット・Flexiデイリー・システム” です

ドル/円 もパフォーマンスアップしてますが まだ調整中で参戦してませんのでサイン公開しません、

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値・逆指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します、サインは毎朝配信しています、シグナルはエントリーを 指値・逆指値 で待ちますので ささってなければ 配信後でも間に合いますよ、


☆Swing★ ☆★ ☆★ ☆Swing★☆★ ☆Swing★



     それでは次に

☆いぬーぴースイング・システム


の 今日のシグナルです、
  下の画像を  クリック☆で拡大します
         
        614inpsw.jpg

今日は 
 
 昨日終値の結果 (1万通貨の場合・スワップは含みません)
 
 キウィ(NZD)/円 ショート ホールド中 含み損益 -73pips です、



 ユーロ/ドル ショート ホールド中 含み損益 +88pips です、

                       含み損益合計 +15pipsです


売買サインで寄り付き成行売買し・リミット/ストップ発注を入れておき、決済サインで決済、反対売買サインでドテン売買します。

シグナルは

売、買、ドテン売、ドテン買、終値決済、

B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド

が出ます。


☆inupy★ いぬーぴーシステム☆inupy★

      本日のシグナル配信でした

    ご愛読ありがとうございます・・お取引は自己責任で~ 


 

☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開





☆第1弾のピボット自動売買ソフト”
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!



ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ    ポプログ人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/84-6cad442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
