☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

[FXシグナル]
 ご愛読ありがとうございます、シグナル報告がんばりますので応援クリックおねがいしま~す! 

    ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓       ↓  ↓  
  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ      にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ   bnr_88_31.gif

*************************
 お知らせです

 別冊「いぬーぴーのFX生活」に

     inplogodja3_20100523122156.gif

☆新スイングシステム・FX“H'Jack”シグナル日記★

☆新スイングシステム・FX&225ミニ“I'Jack”シグナル日記★

☆とってもズボラな FX「ものぐさJack君」トレード日記☆

☆225ミニ寄り引け“ものぐさ君”システムシグナル日記★

の 4日記 掲載中 です、

今調子が良い225ミニ寄り引け“ものぐさ君”システムのシグナルを実感してほしくて

全ての記事が 都度100円で購読できます。


FXの各シグナルは朝一発注、先物ミニは9時に発注してパソコンを切ってしまいますので日中仕事をしていても、気分もPCもストレスなく取引しています(^^♪

*************************

“みんなのトレード”に とってもズボラな☆「ものぐさJack君」シグナルトレード☆ 

をベースに 新しく、

1日で手仕舞い、7時過ぎにIFO発注して放置する、“ものぐさ君”♪
「朝だけ発注♪ものぐさ君」


朝だけ発注♪ものぐさ君


の配信をしております、

☆シグナル配信購入者様には
☆「ものぐさJack君」と同じシグナル/掲載コメント を別途公開しております、

好調ですよ!

★利確・損切りタイミングに迷われる方には
便利だと思います、絶妙な利確タイミングですよ!
どうぞご利用ください  


*************************

 皆様、おこんちワンです♪

『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用


7通貨ペアの取引で
21の組み合わせをすべて監視!

単通貨では成し得なかった
安定性を実現!!

他のシステムとの
圧倒的な違いを見せつけます!



2010年7月より、“FXバランサー”のシグナル基にした裁量配信が始まってから好調らしいので

リアル口座1000通貨 で使用開始 運用結果をアップしていきたいと思います、

毎朝ツールのエクセルで為替データを更新して計算、クロス円7通貨ペアの中で売りと買いが同数になるよう
保有していきます・・サヤ取りのテイストも入っているのかな?

サポートはとても親切で、私みたいに昔購入したツールでも丁寧にサポートしてくださいました、

エクセルは2種類あり、その他に作者さんの裁量配信があります(購入者へ無料で)。

100万円 の資金投入で6/23日から始めています、

10/7 現在

6月決済合計 3,312円

7月決済損益 30,857円

8月決済損益 264,042円

9月決算合計 -144,041円

10月決算損益は現在 9,837円

通算決済損益 154,170円 (スワップ含む)現在の決済表です
1007fxbarance.gif

  利益 15%増

6月23日から開始して3ヶ月間 決済負けなしでしたが 9月に大DDがありました

“裁量配信” = 1ペア保有

“エクセル1” = 売り2通貨、買い3通貨でペア構成

“エクセル2”= 1ペア保有

裁量配信は作者さんがトレードする都度、9時過ぎ~昼頃までに入ります、

その後トレードして十分間に合いますのでマッタリとやってます

今のところ月極のシグナル配信を購入するよりグンとお得ですね!

ツールはエクセルで毎朝寄付き値を取得してシグナルを計算します・・

すべてボタン一発で自動更新、後は翌日以降のシグナルを待つだけで、

ほんとにストレス無く稼げて いいですね。

使用口座は1,000通貨が使えるFXトレーディングシステムズのFXブロードライト

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

で運用しています、

1,000通貨が効率よく運用できそうです、

下のリンクから購入していただけたら 私が使っているFXブロードライト用のツール運用設定 

をお教えします。




 X-Day FX【チャートに潜む起爆点を狙え!】

は 販売終了になりましたが・・

画期的なシステムですね!ニューストレード=指標トレードですね、

重要指標発表時の大きな動きを狙った取引は前からやってみようと思いつつ

その時間に不在だったりタイミングを外してしまったりで・・こんなツールを待ってました!

エクセルと取引口座システムを起動しておけば指標発表時にIFD発注~トレールまでしてくれます、

自動運転システムを組んで 指標時間に合わせて PC起動~取引~PC休止 させています。

9/23現在の成績
0926xday.gif

☆inupy★ 10/3週のいぬーぴーシステムです☆inupy★

☆ものぐさ★☆ものぐさ★ ☆ものぐさ★☆ものぐさ★

 ☆とってもズボラな 「ものぐさJack君」シグナルトレード☆ 

1日で手仕舞い、6時半過ぎに一回IFO発注して放置する、“ものぐさ君”♪
「朝だけ発注♪ものぐさ君」


朝だけ発注♪ものぐさ君


ドル/円 トレード日記


6時半過ぎに発注設定してほったらかし・・ものぐさな私にピッタシな “ものぐさJack君” (^_^;)

★現在ドル/円に特化しています。

シグナルの成績は

1008mgjk.gif

わんわん今朝の寄り前シグナル “日経先物ミニ&FX”トレード日記

にも日記を掲載しています。

 課金購読ブログ 今朝の寄り前シグナル “日経先物ミニ&FX”トレード日記
 
☆とってもズボラな 「ものぐさJack君」☆

のリアルトレード日記が購読できます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆225mini★☆225mini★ ☆225mini★☆225mini★

日経225先物のトレードシステム 

 自作225ミニシステム を運用しています、

詳細はブログ 

いぬーぴーの 225mini “夢の扉”

に報告します、
自作225ミニシステムシグナルは

朝だけ発注♪ものぐさ君225ミニ


高勝率・高PFのオーバーナイトシステム♪

オーバーナイト♪“225miniおとまりちゃん”


として nk-on.com
 
にシグナル配信委託しております

わんわん別冊「いぬーぴーのFX生活」“日経先物ミニ”トレード日記

にも日記を掲載しています。

 課金購読ブログ 今朝の寄り前シグナル “日経先物ミニ&FX”トレード日記  で
 
寄り引けシステム"朝だけ発注♪ものぐさ君225ミニ"


のリアルトレード日記が購読できます。


inplogodja3_20100523122156.gif  今朝の寄り前シグナル “日経先物ミニ&FX”トレード日記 は
                ここからどーぞ。


"225ミニ寄り引け“ものぐさ君”


1008minisk.gif

10/7現在
1007minimsk_20111007100825.gif

5年間、年単位で負け無しです。

わんわん☆新システム“225ミニまちぶせJack”トレード☆

わんわん日経先物mini オーバーナイトシステム
最新システム“おとまりちゃんT・S”

検証は続けますが日記掲載を休止します。

わんわん新システムの  かたつむり 225ミニ・こつこつシステム しっぽフリフリ

1日10~20円こつこつ抜いていくトレードです・・こちらは昼休みに

発注して リミット・ストップに達しなければ後場終値で決済します、

勝率が高いので運用枚数を増やしていくつもりです。

1枚あたりの成績は現在

1008kotu225.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~“いぬーぴー I’jack・システム”と“いぬーぴー H’jack・システム”~~

新システム“いぬーぴー H’jack デイリー・システム”

FX6通貨を検証しています、

1008hjk.gif


0618hjksk.gif

10年間負けなしです

0618hjk10ysk.gif

新システム“いぬーぴー I’jack デイリー・システム”

を検証しています、

ポンド/円、ユーロ/円、に ユーロ/ドル・OG/円・nzd/円も加えて5通貨+225miniをスイングトレードしていきます、

1008ijk.gif

10年間負けなしです

0618ijk10ysk.gif

トレード数は少なく、こつこつ・まったりといきます

システムは225ミニのシグナルも組み込んであります、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆朝トレ★☆朝トレ★☆朝トレ★☆朝トレ★

  “いぬーぴー朝トレJack君”です!

 朝一のシグナルで寄付き成行エントリー、OCO決済発注してほったらかしです、

現在 可変ロットバージョンを運用しております!(^^)!、前日までの勝敗で売買ロットを

基本初期ロットから増減していきます、


前バージョンから大きくパフォーマンスアップしていますが

リスクもアップ!(^_^;) するでしょうから・・ ロット3倍率時は資金と相談しながらです・・

現在日記を休載しております・が、アメーバなうで配信しています。

1008asatjk_20111009095802.gif


☆朝ふぃぼ君・USD/円トレード☆もアメーバなうにて配信開始しました!

1008asafjk.gif

アメーバなう が見れなかったら、ツイッターも・・

FX_inupyiをフォローしましょう

わんわん別冊「いぬーぴーのFX生活」“日経先物ミニ”トレード日記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      
☆順張りパラボリック1dayトレード

News! 販売再開しています 


私の原点で基本であるシステムは この “順張りパラボリック1dayトレード”
 です!

サブプライム問題も乗り切ってきたとても安定したシステムです♪

付属の自動売買ツールはエントリーから決済までをしてくれるので

すごく便利でストレスなく取引をしてくれます、


遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー!

為替オプション取引用 の MT4インジケータ ドリームゲートバイナリー! を購入しました、



t02200196_0644057411191926803.gif

口座を持っている GMOクリック証券
 に取引サイトがあるので試してみました。
FX口座から外為オプション口座に振り替え入金してすぐ開設できました、と同時にキャンペーンの1000円が入金されています♪

0501krop.gif

購入受付締切時間に設定される「STARTレート」と、購入受付締切時間の15分後に設定される「ENDレート」を比較し、一定のレンジ内で「円高か円安」どちらになるかを予想する金融商品です。

取引時間は 月曜~金曜の15:00~翌午前3:00 までで 最低100円から100円単位 で購入できます、

ドリームゲートバイナリーのシグナルを参照して、最初は2~300円から賭けていきました、

2日間・21時ころからのトレードでレンジ割れが心配でしたが(決められたレンジをはみ出すとアウトになります)

 シグナルの「有利」な方へ賭けていきます・・が

開始時間が10分ごとで 各15分後に終了なので・・チャートの15分足とずれてきます・・チトやりにくい

今後はレンジアウトの無い

FXトレード・フィナンシャル の 外為オプション HIGHLOW取引を申し込みました、。

月曜日 AM7:00 ~土曜日 AM5:50 ・米ドル/日本円、ユーロ/日本円、UKポンド/日本円、豪ドル/日本円

が 取引できますね。top_ser_hlのコピー

 デモ口座 は申し込み無しですぐ使えるので試しています

こちらは15分トレードもできるので手法を調整して挑みます!

☆inupy★
先週のいぬーぴーシステムでした
☆inupy★


    ご愛読ありがとうございます・・お取引は自己責任で~ 



FXFANCLUB通信(ちゃっかり儲かる収入)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/747-4f93d309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
