☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

[FXシグナル]
 ご愛読ありがとうございます、シグナル配信がんばりますので応援クリックおねがいしま~す!
 
    ↓  ↓         ↓  ↓      ↓  ↓       ↓  ↓  
ポプログ人気fxブログ ランキング にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ bnr_88_31.gif

*************************
 お知らせです

順張りパラボリック1dayトレード 再販売記念キャンペーン中です!

☆順張りパラボリック1dayトレード ”のシグナルが期間限定、毎朝メルマガで確認できます♪

  メルマガ登録はこちらから 

 始値GET”ツールの更新時間制御を変更しました、
夏冬切り替えバージョンアップ版を購入者様には送らせていただきます、

特典DLのユーザー様はお手数かけますが
今お使いのツールを添付して
いぬーぴーまでメールを下さいますようお願いします。

 “ 始値dataGET” は ヤフオク出品中です。

 特典 のダウンロードは以下をご確認ください、

◎インフォカートご購入商材のダウンロードページに、

特典商品のダウンロード用ボタンも用意されていますのでそちらからDLをお願いします、
 
※特典商品をダウンロードできるのは、購入後14日以内で、

5回までとなっていますので、 ご注意ください。 


FXバランサー★FXバランサー★ ☆FXバランサー★

   FXバランサー の運用中です、

50万から始めます、低額資金からどれだけl増やせるか?挑戦です!

日々の結果をこの欄に載せていきます、

取引口座は 1000通貨取引がオススメです、私は低スプレッドの

FXトレーディングシステムズの“ブロードライト20”で1,000通貨運用です、

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

 新設定でやり直してます、

【現在までの決算損益】 

5/26 +1,492円
6/5 +2,294円 
(6月8日から運用再開)
6/12 +948円
6/16 +488円

【現在ポジション】

5通貨で2ペア(売り3通貨・計5ロット、買い2通貨・計5ロット)

【評価損益】

6/22現在 -3,885円

画像上段が6/22:AM8:00の口座情報、 下段がFXバランサーのシステム残高です、

下段 「現在の残高」 がシステム上 6/22始値計算での 口座資金+評価損益 となっています、

 

0620fxblanc.gif

 
このシステムのポジションは常に売りと買いを

他通貨間で同数持つようになっており リスクを分散するようになっています、

マッタ~り としてていい感じです、

システムの推奨どうり データを 7時5分頃更新していましたが・・

始値計算なので差が出てきます、口座開始時間に合わせ6時10分(月曜日7時過ぎ)に変更しました。・・

始値GET”ツールも更新時間制御を直しました、

バージョンアップ版を購入者様には送らせていただきます、


特典DLのユーザー様はお手数かけますが今お使いのツールを添付して

いぬーぴーまでメールを下さいますようお願いします。

*************************

 FXバランサー 購入特典 は

左フォームの“いぬーぴー特典つき商材”FXバランサー”購入リンクからどうぞ、

いぬーぴーのブログから FXバランサー  ご購入の方に大好評の

FXバランサーに対応した始値データ自動取得エクセル“ 始値dataGET”

を特典としてさしあげてます、

0605hajimene.gif

脅威の相関利用システム!と話題になっています FXバランサー に対応したツールです、

7通貨の始値データがボタン1発で取得でき、あとは貼り付けるだけです♪

( ..)φ面倒なメモ作業はもういりませんよ (*^^)v

*************************

 特典はすでに対象商材 を購入済みの方には

他の方法等でも相談に応じますので 
  左のメールフォームよりご連絡下さい、

☆有償で譲って欲しいというご要望があれば
ヤフーオークション出品いたします、
特典と同じ免責事項にご留意できる方はご利用ください、
左のメールフォームからご連絡ください。


 “ 始値dataGET” は 現在出品中です、

右上方のヤフオクバナーからどうぞ
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆inupy★ 今朝のいぬーぴーシステムです☆inupy★


 皆様おはワンです♪ 

 ☆para★ ☆★ ☆para★☆para★ ☆para★

        
☆順張りパラボリック1dayトレード

News! 近日再販売 準備中です 


私の原点で基本であるシステムは この “順張りパラボリック1dayトレード” です!

サブプライム問題も乗り切ってきたとても安定したシステムです♪

現在販売は休止されていますが 付属の自動売買ツールは

エントリーから決済までをしてくれるのですごく便利でストレスなく取引をしてくれます、

今使って見えるユーザーさんはその安定性を実感してくださってると思います♪

検証サイトには載ってないけど、ユーザーさんの口コミ(webコミ?)でジワジワと

評価が上がってるようです、おかげさまで再販の要望も増えています♪

完成から1年・・このシステム、このブログのネーミングイメージとなった・・

私の最愛の友・・ じゃっきい との別れから 1年・・この思い入れのあるシステム、

もう一度このシステムを世に出したい!永久に使ってもらえるシステムであって欲しい!

6月中の再販売目指して頑張ります!

ここに今年の成績、これからの日々の成績を載せていきます、


先週の結果は  

淡々とシステムに委ねてトレードします、

順張りパラボリック1Dayシステム月別損益
6通貨合計 ・円/1万通貨
2009/6/21 現在
2009/6/19 の損益 \2,500

2009年6月 \-51,207
2009年5月 \61,288
2009年4月 \29,523
2009年3月 \42,601
2009年2月 \60,352
2009年1月 \57,687
合計 \200,244

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いぬーぴー”順張りパラボリック1dayトレード”の 詳細、 成績、5月8日までの6通貨合計と 3月20日までの通貨別損益表をアップしました、

 休止状態のPCから自動ツールを毎朝自動的に起動させる方法もアップしていきます。

     コチラ
  でどーぞ。
 

以上 
順張りパラボリック1dayトレード でした
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆朝トレ★☆朝トレ★☆朝トレ★☆朝トレ★

  “いぬーぴー朝トレJack君”が好調です!

 別冊ブログに点灯シグナル日記 を 6時前に掲載しています!
 

寝ぼけないようガンバってマス 

 朝一のシグナルで寄付き成行エントリー、OCO決済発注してほったらかしです、

朝一シグナル点灯後すぐ 6時前に 別冊ブログ課金記事にトレード日記をアップしていますよ~ (^o^)丿

それでは今までの成績です、 


1月15日~6月 19日までの5万通貨運用検証

金曜日 勝ちました 

合計システム損益 \491,350
勝率 78.26% P/F 2.07

 5万通貨運用の損益、クリックで拡大します

0619asatjk_20090621121017.gif

先週は

0620asatjkw.gif

現在別冊ブログに掲載中の“寄付き成行エントリー予定日記”の結果です、

損益はインフォシーク始値で計算していますので実取引は多少増減しますが勝率は変わりません、

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆朝ふぃぼ★☆朝ふぃぼ★☆朝ふぃぼ★☆朝ふぃぼ★

 以前 朝トレJack君”とコンビで運用、

バージョンアップ後 しばらく様子見をしていた “朝ふぃぼ君トレードv2” の近況です、

6月は現在100%勝っています、別冊に再デビュウしました 

0620asafibo2.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆break★☆break★ ☆break★☆break★

 ☆今朝のブレイクJack君 1号シグナルトレード日記☆ 

ドル/円 ・ユーロ/円 トレード日記を 別冊ブログ課金記事 に

6時13分(月曜7時13分)過ぎに掲載しています、

バージョンアップしてドル円のリミット・ストップ値を更新しています、より大きく利益を伸ばすようにしました。

バックテストでは 6/19現在 (ドル円5/4適正化)

ドル/円 3/2から  勝率54.84% PF1.49

ユーロ/円 3/12から  勝率63.93% PF1.37 となっています、

各シグナルの成績(5万通貨)は  くりっくぅ~☆で 拡大します

0620brkjk1.gif

同じ方向へは1度だけ売買した結果です、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同じく☆本日のブレイクJack君・2号シグナル

も運用中です、 

ドル/円 も 再参戦しました。

 トレード日記を 別冊ブログ課金記事 に掲載してます!

3/23 から 現在までの成績は

ポンド/円 勝率70.49%・PF2.19

曜日別の成績は別冊に掲載していきます。

ユーロ/円 勝率62.07%・PF1.83

ドル/円  勝率70%・PF1.56

ポンド/円、ユーロ/円 の成績は(5万通貨)  くりっくぅ~☆で 拡大します

0620brkjk2pe.gif

ドル円の成績 は 

0620brkjk2.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 このパフォーマンス!別冊愛読者さんは実感されてると思います 

課金購読ブログ 「別冊「いぬーぴーのFX生活」は 月額 5,000円 で 全てのトレード日記が購読できます

inplogodja3.gif   別冊「いぬーぴーのFX生活」は
                ここからどーぞ。


 その他の 別冊トレード日記 

デイリー(1day)システムの、“いぬーぴー d’jack デイリー・システム日記”も 6時前に掲載 

“いぬーぴー d’jack デイリー・システム”

0620djack.gif

(1万通貨運用成績)
 
☆金曜日の損益 \2,500
☆先週の損益 \24,900

2009年6月 \37,100
2009年5月 \57,972 
    
システムの詳細は
 コチラ でどーぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同じく “ Weeklyシステム” も週末に週明けエントリーシグナル日記を掲載していきます、MaxNEOよりマッタリした感じです♪

先週は少し負けました、 今週は4通貨トレードしています・・

先週の成績です 

“いぬーぴー Weeklyシステム” /1万通貨
   (週明け版“エントリー2”計算)

先週の損益は \-3,945



0620weekly.gif

    2009年6月の損益は \59,892 
    2009年5月の損益は \227,367

週明けエントリー版日記を別冊に掲載しています。


“いぬーぴー Weeklyシステム” の詳細は コチラ でどーぞ。



 最近の値動きに対応すべく 
☆いぬーぴー1dayトレード 用に

フィボナッチリトレースメント計算による、始値に対するリミット値を出すようにしました


このフィボナッチ・リミット値が システムのポジション取りに対してどれだけ有効かわかりません・・

下の画像を くりっくぅ~☆で 拡大します

0622fibo.gif

   ・・レンジ相場ではお役に立ってます、

☆イケイケのときは足を引っ張るかもしれませんのでNR7欄を追加しました、
前日のNR7(直近7日間のレンジ幅が最小になった時点灯)を表示します、
点灯時はエネルギーが溜まってると思われます、表示された日から2~3日は大きく
動く可能性がありますのでFiboリミットは使わない方が良いかもデス。

 本日のPIVOTトレード表” を作ってみました、

下の画像を  くりっくぅ~☆で 拡大します

0622pivot.gif

表の中央にPIVOT値とNR7シグナル、左側にS1-R1を使った売買・・単純にS1で買いR1で売り

決済はR1とS1、ストップはL-BOPとH-BOP、右側はS2・R2を使ったものですがストップはアレンジしてます、

組み合わせはご自由にどうぞ。

 本日の予定・重要指標は 

6/22(月) 〔予想〕 (前回)

米3、6ヵ月TB定例入札(610億ドル)
米国債、買入れ入札

08:01 英6月ライトムーブ住宅価格指数 〔-〕 (+2.4%)
08:50 4-6月期景況判断BSI・全産業(前期比) 〔-〕 (-51.3)
08:50 4-6月期景況判断BSI・大企業(前期比) 〔-〕 (-66.0)
08:50 4月第3次産業活動指数 〔+2.3%〕 (-4.0%)
17:00 独6月Ifo景況感指数 〔85.0〕 (84.2)
17:00 独6月Ifo現況指数 〔83.0〕 (82.5)
17:00 独6月Ifo景気期待指数 〔86.9〕 (85.9)
21:00 ハンガリー中銀、政策金利発表 〔9.50%で据え置き〕 (9.50%で据え置き)
21:00 トリシェECB総裁、講演
21:30 加4月国際証券取引高 〔+55億加ドル〕 (+68.49億加ドル)

☆inupy★いぬーぴーシステム
☆inupy★

      今朝のいぬーぴーシステムでした



    ご愛読ありがとうございます・・お取引は自己責任で~ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/464-bb8984ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
