☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

[FXシグナル]
 ご愛読ありがとうございます、シグナル配信がんばりますので応援クリックおねがいしま~す!
 
    ↓  ↓         ↓  ↓      ↓  ↓       ↓  ↓  
ポプログ人気fxブログ ランキング にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ bnr_88_31.gif

*************************
 お知らせです

 “ 始値dataGET” は ヤフオク出品中です。

 特典 のダウンロードは以下をご確認ください、

◎インフォカートご購入商材のダウンロードページに、

特典商品のダウンロード用ボタンも用意されていますのでそちらからDLをお願いします、
 
※特典商品をダウンロードできるのは、購入後14日以内で、

5回までとなっていますので、 ご注意ください。 


*************************

 FXバランサー 購入特典 は

左フォームの“いぬーぴー特典つき商材”FXバランサー”購入リンクからどうぞ、

いぬーぴーのブログから FXバランサー  ご購入の方に大好評の

FXバランサーに対応した始値データ自動取得エクセル“ 始値dataGET”

を特典としてさしあげてます、

hajimeneget.jpg

脅威の相関利用システム!と話題になっています FXバランサー に対応したツールです、

7通貨の始値データがボタン1発で取得でき、あとは貼り付けるだけです♪

( ..)φ面倒なメモ作業はもういりませんよ (*^^)v

*************************

 特典はすでに対象商材 を購入済みの方には

他の方法等でも相談に応じますので 
  左のメールフォームよりご連絡下さい、

☆有償で譲って欲しいというご要望があれば
ヤフーオークション出品いたします、
特典と同じ免責事項にご留意できる方はご利用ください、
左のメールフォームからご連絡ください。


 “ 始値dataGET” は 現在出品中です、

右上方のヤフオクバナーからどうぞ
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 皆さん こんちワン 

☆FX-max NEO は販売終了になってしまいました・・が、

いぬーぴー Weekly との比較検証は続けます。


☆FX-max NEO’Vr2 & いぬーぴー Weekly 検証

@@@@@@@@@FX-max NEO’Vr2@@@@@@@@@


FX-max NEO Weekly’Vr2 は通算13回目の運用結果です、

“ Weeklydata週末GET”で取得した5/22終値・土曜日の5時40分のデータでの取引です、 

☆シグナルは 画像のように買いが5通貨・売りが2通貨でした・・・エントリーしていません、

結果は勝っています。
 
☆新バージョン3月6日からの 成績は ↓

0530neo.gif

です、バージョンアップに伴い資金40万円からで設定も1000通貨運用に変更してあります、

Ver.2.00 から 再度 ボーナス値エラーに対応した2.02βにバージョンアップされていますが

シグナルが違ってきますね、

私は 特にエラーが出ないので Ver.2.00で検証を続けます。

☆実運用収支は ↓・・バージョンアッから新しくしています、

    0424neosk.jpg

変わらずです・・このまま FXバランサー に資金を廻しています。

 今週はバージョンアップ後14回目の取引です

土曜日朝5時40分に “ Weeklydata週末GET”

 の 週末データを取りましたが エントリーしません、 買いが6通貨、売りが1通貨となっています・・、

新しく運用する FXバランサー に資金を廻してNEOはしばらく様子見しますがシグナル検証は続けます。

@@@@@@@@@いぬーぴー Weekly@@@@@@@@@

 さて、
いぬーぴー Weekly です

 いぬーぴーweeklyシステム、MaxNEOよりマッタリした感じです♪
週末エントリー用で運用していきますが 週明け対応版シグナル日記も別冊に掲載していきます。 

NEOと同額の資金から検証してます・・NEOに負けないよう頑張るぞ!

システム詳細は  コチラ でどーぞ、

先週は  

0530inpweek5.gif

と勝っています!5月は全勝でした! 


いぬーぴー Weeklyシステム 月別の成績/1万通貨
(週明け版“エントリー2”計算)
2009/5/30 今週の損益は \28,400
2009年5月 \227,367
2009年4月 \-47,038
2009年3月 \116,674
2009年2月 \-42,900
2009年1月 \-63,669
2009年合計 \190,435

2008年12月 \171,516
2008年11月 \0
2008年10月 \79,958
2008年9月 \40,671
2008年8月 \204,934
2008年7月 \-71,746
2008年6月 \60,533
2008年5月 \123,300
2008年4月 \238,562
2008年合計 \1,066,038
2008年平均 \88,837


翌週トレードシグナル日記は 別冊ブログに掲載してます左のリンクからドーゾ・・(ポイント課金制です)

 
☆★☆★☆★ 先週の結果と反省? でした ☆★☆★☆★

~~~~~~~~~~~~~~~~


 FX-max NEOWeeklyがバージョンアップされています、

機能的にはPROで採用した計算ロジック部分の設定を行ったボーナス値計算部分のチューニングアップということです、

バージョンアップ後はこちらに切り替えて検証しています、

前バージョン発売日からの成績を同じ少し変えた設定で検証した画像はこちらです(初期資金は40万円に減らし利益確定はなしに変更してます)

 NEOv2.jpg

すごくパワーアップされています・・カーブフィッティングされていると思いますが、

長期で見てもかなりよくなってますので期待したいと思います!


旧FX-max Weeklyもバージョンアップされていますので同じ条件で検証した画像を載せます、

こちらも大パワーアップですね!

maxweek.jpg


★FX-max NEO Weekly リアル運用検証設定★

システム本来の収支計算に合った週末終値発注・決済を

『週末リアルデータ自動取得エクセル“ Weeklydata週末GET”』を使って行います、

*FX-max NEO Weeklyバージョン2.0設定* (09年2月月28日変更)

初期資金40万・通貨単位1,000・レバレッジ15・
損切りあり(トレール入れたい!)、利益確定なし、・利益上乗せなし・

売りあり・購入比率75%・再決済注文なし・運用通貨=8通貨

損切り値、利益確定値は最適化します、

シグナル指値±0.2%以上乖離した場合はエントリーなし、週末終値発注・決済


では今回も勝てますように!

~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
現バージョンのユーザーさんも苦慮されている問題として・・

シグナル売買サインの指値が週末終り値であるのに対し 週明けエントリー時に大きく窓開けする事が多々あることです・・

この場合約定されなかったり、成行でも不利なポジションになったりで困ったことがあると思います、

システムの売買計算は本来 週終値注文~翌週終値決済 で シグナルも週終値 で出されています、

でも 終値でシグナルが出ても 終値で取引できません(^_^;)・・

そこで考えました、

出来るだけ終値に近いところで足を確定してデータを取ってしまい終値までにエントリーしてしまえば?!

終値と大きく違わない値で約定できて

より FX-max NEO Weekly本来の性能 を引き出せるのではないでしょうか?

それはこのツール
『週末リアルデータ自動取得エクセル“ Weeklydata週末GET”』

   wdataget.jpg  クリックで拡大します

を使えば簡単に出来ます!ボタン1発で楽々、その時を終値とした日足・週足(5日足)を取得します♪

もちろん土曜日早朝 5時半前にPCに張り付くという苦労もありますが週1回の辛抱です、

眠いので貼り付け作業や発注作業のミスに注意しなければなりません!

タイムスケジュールも含めたツール使用~発注をストップウォッチ片手に今朝(9/4)実行しました、

データ取得、MAXシグナル確定~前週ポジ決済から新規発注まで 口座クローズの5時50分までに楽々完了できましたよ (*^^)v


実行作業に基ずいたツール使用手順マニュアルも用意してます、

さあ!いぬーぴーと一緒に FX-max NEO Weekly 本来のトレードをしませんか!

『週末リアルデータ自動取得エクセル“ Weeklydata週末GET”』


(このツールはwindws・xp、Excel2003、にて動作確認しております、環境・設定の違いで動作しない場合もあります、ご使用に基づいて被った損害について当方は一切の責任をを負いかねますのでご了承下さいね、)


      いぬーぴーからのお知らせでした

    ご愛読ありがとうございます・・お取引は自己責任で~ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/443-26532f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
