☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆さんこんにちわ~ 

ブログデザインを変更しました・・いぬ ですから、今までのニャンコからワンコに変えましたので記念に ジャジャ~ん!
 新システムの発表です!
いぬーぴーPIVOTデイリーシステムといいます、皆さんご存知のピボット指数を利用したシステムですが、逆張りではなく 順張りになってまして・・逆張りの逆”反対の反対なのだ~” で 『究極でわないが裏技の裏”ピボットシステム』でごじゃります

いぬーぴーPIVOTデイリーシステム"最近のトレード結果です
先週は負け越してますが、月別ではずっと勝ててます、1999年からの勝率は65%です
P/Fも2.5以上ありますよ。

420inppvt.jpg

究極でわない” のはごらんのようにトレード率が低く がっぽがっぽ!と稼げません、が!損も少ないので運用ロットを調整ながら管理すれば良いおこずかい稼ぎになると思います

毎朝前日クローズ後 
①前日4本値を取得 ②データ更新 ③サイン・エントリー指値・リミット&ロスカット指値を表示、
①~③まではボタン1発で出ます(自動化も可能です) あとは自分の責任で取引です

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。

サインは毎朝配信しますね、もっと利益が上がるようにバージョンアップしておりますのでご期待ください、がんばりますので  ランキング応援ポチお願いします~


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開




☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!


ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/30-d21a4cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
