☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

[パラボリック]
 ご愛読ありがとうございます、シグナル配信がんばりますので応援クリックおねがいしま~す!
 
    ↓  ↓         ↓  ↓      ↓  ↓       ↓  ↓  
ポプログ人気fxブログ ランキング にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  FXブログランキング

FX-max NEO Weekly”購入特典 は左のアイコンです、

いぬーぴーのブログからご購入の方に大好評の
 
『週末リアルデータ自動取得エクセル“ Weeklydata週末GET”』 

を特典としてさしあげてます、

FX-maxユーザーサポート様に
『非常に便利そうなツール・すばらしいですね』
と特典承認いただきました
 


☆もうすでに FX-max NEO Weekly を持っている方は
 口座開設協力等でも相談に応じますので 
 左のメールフォームよりご連絡下さい、
☆旧版FX-max Weekly対応ツールもあります。

☆口座もすべて持ってるので譲って欲しいというご要望が多いので
 不本意ながらヤフーオークション出品いたしました、
 特典と同じ免責事項にご留意できる方はご利用ください、
 右のバナーからどうぞ。

 
ツールの詳細は
コチラ
  を見てください。

特典商品のダウンロードは以下の手順をご確認ください、

* 「購入完了メール」にダウンロード用のURLが記載されているので
 そこにアクセスしてダウンロードしてください。
◎「ダウンロード販売」の場合には、商品のダウンロードページに、特典商品の
ダウンロード用ボタンも用意されています
 ※特典商品をダウンロードできるのは、購入後14日以内で、5回までとなってい
ますので、 ご注意ください。



 皆さんこんにちワン  

☆FX-max NEO Weekly の実運用検証 第4回です、

通算4回目の運用結果です、10/17土曜日の5時40分のデータでの

取引です、

今週は100年に1度という大暴落・・

でしたが 売りの1通貨を利益確定してしまい微益に終わりました・・またトレールしてませんでした・・


◎週末発注後に マタマタ設定変更しての取引 (^_^;)
   低リスク化で取引通貨を増やしました、

☆5時35分にPC起動から口座画面起動、NEO起動、“ Weeklydata週末GET”データ取得までを
 全自動化して わずかですが寝坊できるようにしてます・・

他のシステムのデータ取得自動化にも使っていますが フリーソフト“uwsc”です、お世話になってます m(__)m

5時40分に “ Weeklydata週末GET” でデータ更新、 クローズでエントリーしました、

☆シグナルは スイフラ/円 売りが×2ロット、 

その後設定変更後のシグナル、週明け成行で NZD/円 買い×1、

これを裁量ですぐ決済・・-2,200円・・

★裁量入れるならスイフラのリミットも下げりゃいいのにィ・・

☆新設定で取引していレバ 9月26日からの タラレバ成績は ↓

   1025NEO.jpg

☆実運用収支は・・↓

    1024NEO収支

先週は勝てたのでマァ・・良しということで 

さて、今週も “ Weeklydata週末GET” で 土曜日終値エントリー

 2通貨 ショートのシグナルです、

週明けは戻して始まるかもしれませんね・・でも依然 金融不安は続くと思います

このままロスカットあり利益確定あり の低リスク設定で行きます、

資金が増えたら上乗せ率を下げるか、なし”にしようかと思います。


☆★☆★☆★ 先週の結果と反省? でした ☆★☆★☆★


★FX-max NEO Weekly リアル運用検証設定★

システム本来の収支計算に合った週末終値発注・決済を

『週末リアルデータ自動取得エクセル“ Weeklydata週末GET”』を使って行います、

*FX-max NEO Weekly設定* (10月17日変更)

初期資金55万・通貨単位10,000・レバレッジ10・
損切り、利益確定、あり(トレール入れたい!)・利益上乗せ80%・

売りあり・購入比率70%・再決済注文なし・運用通貨=6通貨

損切り値、利益確定値は最適化します、

シグナル指値±0.2%以上乖離した場合はエントリーなし、週末終値発注・決済


では今回も勝てますように!

 
   あの伝説のシステム!FX-max Weeklyの後継システム: FX-max NEO Weekly が発売されました!2000本限定です・・お早めに!

(アップグレード版 は現ユーザー向けに発売されています2008年11月9日午前11時までの期間限定販売です。)

以下販売サイトより転載、*******************

前作のFX-maxの良かった点を継承し、さらに追加の機能を付け加え、大きく進化を遂げています。
大きな改善点は以下です。
・シリーズそれぞれで、月足/週足/日足を全て読み込みより安全性の高いトレードが可能になりました。
・円高/円安時にもどちらの相場か自動判別し、適切な過去データ検索を可能にし、荒れ相場対応が可能になりました。
・再決済注文機能を組み込み、今まで、毎回強制決済だったものを再決済注文を入れることで損益を大幅に縮小しました。
・各設定値の保存/読込/初期化機能を追加し、テストの効率化をUPさせました。
・過去の最大/最小/平均Pipsをリアルタイムで表示可能になり、テストの効率化をUPさせました。
・リアルポジションでレバレッジと取引枚数を取引ごとに保存できるようになり、裁量の入ったトレードも可能になりました。
・シートを複数に分けることで必要な情報を的確に見れるように変更しました。
・今まで固定値だった各通貨の設定を相場に合わせ自動で変更するなど大幅なロジック変更をしました。

もちろん好評だったEXCELを用いた運用はそのままに、今までと大差のない運用でご利用いただけるように配慮しています。


***************以上販売サイト記事


次の資金・取引設定 で過去検証してみました

*FX-max NEO Weekly設定 (サンプル版使用)*

豪ドル、スイスフラン以外を取引・初期資金55万・通貨単位10,000・レバレッジ12・損切りなし・利益確定あり・利益上乗せ80%・売りあり・購入比率70%・再決済注文なし

今年の1月4日のシグナルから運用

で・・なんと 34勝3敗、合計収支 4,333,511円、利率91%!!

という恐るべき結果になってます・・バックテストデータですのでこの成績がこれからも

保障されるわけではありませんが 3敗の合計金額が 30,389円、

この間の最大ドローダウンがポン/円の-443pipsです、

かなり期待の持てる成績かと思います、

運用資金を100万位に増えた時点でレバレッジを10倍以下にして安全に運用すれば

より安心でしょう。

しかし!

現バージョンのユーザーさんも苦慮されている問題として・・

シグナル売買サインの指値が週末終り値であるのに対し 週明けエントリー時に大きく窓開けする事が多々あることです・・

この場合約定されなかったり、成行でも不利なポジションになったりで困ったことがあると思います、

システムの売買計算は本来 週終値注文~翌週終値決済 で シグナルも週終値 で出されています、

でも 終値でシグナルが出ても 終値で取引できません(^_^;)・・

そこで考えました、

出来るだけ終値に近いところで足を確定してデータを取ってしまい終値までにエントリーしてしまえば?!

終値と大きく違わない値で約定できて

より FX-max NEO Weekly本来の性能 を引き出せるのではないでしょうか?

それはこのツール

『週末リアルデータ自動取得エクセル“ Weeklydata週末GET”』

   wdataget.jpg  クリックで拡大します

を使えば簡単に出来ます!ボタン1発で楽々、その時を終値とした日足・週足(5日足)を取得します♪

もちろん土曜日早朝 5時半前にPCに張り付くという苦労もありますが週1回の辛抱です、

眠いので貼り付け作業や発注作業のミスに注意しなければなりません!

タイムスケジュールも含めたツール使用~発注をストップウォッチ片手に今朝(9/4)実行しました、

データ取得、MAXシグナル確定~前週ポジ決済から新規発注まで 口座クローズの5時50分までに楽々完了できましたよ (*^^)v


実行作業に基ずいたツール使用手順マニュアルも用意してます、

さあ!いぬーぴーと一緒に FX-max NEO Weekly 本来のトレードをしませんか!

『週末リアルデータ自動取得エクセル“ Weeklydata週末GET”』

は左のバナーから FX-max NEO Weekly を 購入していただくと 特典としてお付けします、


(このツールはwindws・xp、Excel2003、にて動作確認しております、環境・設定の違いで動作しない場合もあります、ご使用に基づいて被った損害について当方は一切の責任をを負いかねますのでご了承下さいね、)


 新しいシステムを運用してます!デイリー(1day)システムですが、今までの物とロジックが違います・・テクニカルの視点を変えたユニークな損小利大のシステムです、トレード率がグンと増えてます! “いぬーぴー d’jack デイリー・システム”  コチラ でどーぞ。

      いぬーぴーからのお知らせでした

    ご愛読ありがとうございます・・お取引は自己責任で~ 



ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ    ポプログ人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/216-48a558ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/26(日) 16:52:55 |
