☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2008/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

おはようございます 

G7声明を受け少しドル高に向かってるようですね、


いぬーぴーシステム
4月14日のサインです
414impdsw.jpg

☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

また ドル/円ショートが出ています、

画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ドル/円は今日終値で決済します、

ドル/円 の含み損を キウィドル/円 がかなりカバーしてくれてます、

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日は取引なしです


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

今日は取引ありません
今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/20-02429ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
