☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

[パラボリック]
 ご愛読ありがとうございます、シグナル配信がんばりますので応援クリックおねがいしま~す!
 
    ↓  ↓           ↓  ↓       ↓  ↓       ↓  ↓  
ポプログ人気fxブログ ランキング にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  FXブログランキング

いぬーぴーシステム発売記念プレゼント企画

順張りパラボリック1dayトレード”発売!は左のアイコンです、8月5日発売分よりご購入で大好評の 『フィボナッチリミット参考値自動エクセル』 を特典としてさしあげてます、販売協力者さんからの購入分も差し上げますので、
コチラ
  を見てください。



 皆さんおはようございます 
   
  お知らせです!

順張りパラボリック1dayトレード自動ツール” バージョンアップしました・・ユーロ/ドルの売りロジックを訂正しました、過去パフォーマンスは変わりません。

現在販売中の 順張りパラボリック1dayトレード”の朝のシグナル配信は終了させていただきました・・ユーザーさんにもシグナルの再配布禁止をお願いしていますので・・

 翌日にシグナルと結果の発表という形で配信させていただいてます、


☆”Fiboリミット参考値表”と”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”(順張りボラティリティートレード)の配信は今までどうり続けます。

 
  本日の重要指標は

10:30 豪 GDP-2Q 予想 0.4%
22:00 BOC(カナダ中銀)政策金利 予想 3.00%
27:00 米 地区連銀経済報告(ベージュ・ブック)
         等があります。

       そ れ で わ、

☆inupy★ 今日のいぬーぴーシステムです☆inupy★

        
☆順張りパラボリック1dayトレード 
  (いぬーぴーパラボ・デイリーシステム )

昨日のシグナルと結果 は 下の画像を  くりっくぅ~☆で 拡大します

           902inpd2.jpg 902inpd2k.jpg
(結果表はユーロ/ドル・ロジック訂正後のものになっております)
                     
 昨日の結果 (1万通貨のシステム損益)
 
昨日はドル/円  ショート -89 pips の負けでした。


☆本日のいぬーぴーFiboリミット参考値表 

 最近の値動きに対応すべく 

☆順張りパラボリック1dayトレード と フィボットトレード用に

フィボナッチリトレースメント計算によるリミット値を出すようにしました


このフィボナッチ・リミット値で システムのポジション取りに対してどれだけ有効なのかはわかりませんが、できるだけ 毎朝の配信に 参考値として加えたいと思います。

下の画像を  くりっくぅ~☆で 拡大します

    903fibo.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆いぬーぴーパラボ・デイリーシステムおまけTESTバージョン
昨日のシグナルと結果


”ポン/円のみ別ロジックバージョン”も運用しております、本家デイリーよりパフォーマンスが少し落ちますが、今年に入ってからグンと伸びており、こちらの方が成績が良いですね、リミット値可変システムも搭載したこちらもシグナルと結果も配信します(メルマガ配信とゴッチャになるといけないので画像だけです)

*ユーロ/円の 売りLC設定値を37.6%、買いLCを68.55% に変更しています、ロジックはリミット可変以外は「順張りパラボ1day」と同じですので、ユーザーさんは特典の検証エクセルでやって見てください


下の画像を  くりっくぅ~☆で 拡大します

      902inpd5.jpg  902inpd2k_20080903072207.jpg
   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いぬーぴー”順張りパラボリック1dayトレード”の 詳細、 成績、は

     コチラ  でどーぞ。

以上 
順張りパラボリック1dayトレード
  (いぬーぴーパラボ・デイリーシステム) でした 


☆Pivot★☆★ ☆Pivot★ ☆★☆★ ☆★☆Pivot★
 


        こ こ か ら  わ、


 ”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”    
      『本日の順張りボラティリティートレード』
     の 今日のシグナルです

下の画像を  クリック☆で拡大します

  903inpv6.jpg

     画像 をごらんください

 今朝もシグナルでませんネ・・

 取引基準値  、 リミット値 、 ストップ値  

今日の Fiboリミット参考値 は   弱気~強気                  

 昨日の結果 (1万通貨のシステム損益)
 
昨日は でした、 

合計  でした。

通貨を増やしました、GBP/USDです パフォーマンス良いです

通貨によって トレンドセンサー部分のロジックを パラボリック・タイム・プライス” と ボラティリティ・システム” を使い分け、

リミット値算出に フィボナッチ と ピボット指数 を直近の値幅によって変わるようにしています、

で・・ ”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”と命名、

”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”の 詳細、 成績、は

     コチラ  でどーぞ

☆”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”
 の シグナルも 

   ネット投資塾 ~ FX自動売買シグナル配信版

で  『本日の順張りボラティリティートレード』として試験配信されています、


☆Swing★ ☆★ ☆★ ☆Swing★☆★ ☆Swing★

     

☆いぬーぴースイング・システムシグナル配信は休止します。


☆inupy★ いぬーぴーシステム☆inupy★

      本日のシグナル配信でした

    ご愛読ありがとうございます・・お取引は自己責任で~ 



ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ    ポプログ人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のサインって、ドル円のショートだけだったのですか?

確かに朝はそうだったのですが、販売元から修正したものの配布がありました。

その修正版ではドル円のショートと、ユロドルのショートが表示されました。

起動するタイミングによってサインが変わってしまうタイプのものなのでしょうか?

それとも、販売元が独自のロジックを入れ込んだ可能性があるのでしょうか?

何を修正したかを質問したのですが、反応がなくて…。
2008/09/03(水) 07:42 | URL | 松 #-[ 編集]
バージョンアップしました
松さま、

ご質問ありがとうございます、

昨日の朝は前バージョンだったためユロ/ドルの売りサインは出ていません、

今朝までの間にバージョンアップ版をインストールした後で再起動すると昨日のユロ/ドルに売りサインが点等して
正常です、

今回のバージョンアップはユロドルの売りロジックだけ少し改良しました、直近の売りサインは増えましたが過去のパフォーマンスは変わりません。

今後も細く長くご愛用いただけるシステムと自負しておりますので宜しくお願いいたします。
2008/09/03(水) 13:21 | URL | いぬーぴー #/.OuxNPQ[ 編集]
今日も下げてますね

ワンパターンですが読みづらいですね

ポチしていきますね
2008/09/03(水) 17:44 | URL | 宗風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/163-1afaf896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
