☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

[順張りパラボリック]
 ご愛読ありがとうございます、皆様の応援で ”POP*LOG ポプログ人気FXブログ ランキング”  ベスト3 (トレード派)入り出来ました(*^_^*)v、シグナル配信がんばりますので応援クリックおねがいしま~す!
 
    ↓  ↓           ↓  ↓       ↓  ↓       ↓  ↓  
ポプログ人気fxブログ ランキング にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  FXブログランキング

いぬーぴーシステム発売記念プレゼント企画

順張りパラボリック1dayトレード”発売!左のバナーから注文されますと大好評の 『フィボナッチリミット参考値自動エクセル』 が特典として付いています、本日発売分から他の販売協力者さんから購入されても差し上げますので、コチラ  を見てください。



 皆様おはようございます

 今日もがんばりましょう


昨日のニュースから、

 NY時間は、ドル堅調。米6月個人所得・支出などを好感しドル買いが広がり、フィナンシャル・タイムズ(FT)紙がクウェートは500億ドル規模の対円投資を行ない対ドル投資を縮小すると報じたが、特に反応しなかった。原油価格が急伸するにつれ売りへ転じたが、民主党の大統領候補であるオバマ米上院議員が戦略備蓄を放出する意向を示すと120ドル台を割り込む展開を見せ、ドル買い戻し。ダウ平均が一時はプラス圏を回復したこともあり、中盤以降は堅調な推移に終始した。


【市況/見通し】
米系カスタマーディーラー筋
 「ドル円は108.40円から上値では、オプション(OP)ガンマの売りが並ぶ。輸出筋の売りと合わせ、引き続きここからは上値が重くなるだろう。」


 本日の重要指標は

13:30 RBA(豪準備銀)政策金利 予想 7.25%  
17:30  英 鉱工業生産-6月 予想 0.2% 
27:15 FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利 予想 2.00%

          などがあります。

       そ れ で わ、

☆inupy★ いぬーぴーシステム サイン配信 です ☆inupy★

        
☆順張りパラボリック1dayトレード 
  (いぬーぴーパラボ・デイリーシステム )


今日のシグナルは 下の画像を  くりっくぅ~☆で 拡大します

          805inpd2.jpg
       

 今朝はシグナル出ません


取引基準値  、 リミット値 、 ストップ値  

今日の Fiboリミット参考値 は   弱気~強気
                     弱気~強気

 昨日の結果 (1万通貨のシステム損益)
 

昨日は 取引なしでした。

 最近の値動きに対応すべく 

☆順張りパラボリック1dayトレード と フィボットトレード用に

フィボナッチリトレースメント計算によるリミット値を出すようにしました


このフィボナッチ・リミット値で システムのポジション取りに対してどれだけ有効なのかはわかりませんが、できるだけ 毎朝の配信に 参考値として加えたいと思います。


  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆いぬーぴーパラボ・デイリーシステムおまけバージョン

”ポン/円のみ別ロジックバージョン”も運用しております、本家デイリーよりパフォーマンスが少し落ちますが、今年に入ってからグンと伸びており、こちらの方が成績が良いですね、リミット値可変システムも搭載したこちらもシグナルと結果も配信します(メルマガ配信とゴッチャになるといけないので画像だけです)

下の画像を  くりっくぅ~☆で 拡大します

     805inpd5.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いぬーぴー”順張りパラボリック1dayトレード”の 詳細、 成績、は

     コチラ  でどーぞ。

以上 
順張りパラボリック1dayトレード
  (いぬーぴーパラボ・デイリーシステム) でした 


☆Pivot★☆★ ☆Pivot★ ☆★☆★ ☆★☆Pivot★
 


        こ こ か ら  わ、


 ”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”    

     の 今日のシグナルです

下の画像を  クリック☆で拡大します

   805inpv6.jpg

805fibo.jpg



     画像 をごらんください

 今朝はポンド/円 ショート です


ポンド/円 ショート 取引基準値 212.39 、 リミット値 211.23、 ストップ値 212.82 

今日の Fiboリミット参考値 は   弱気212.04~強気211.86                   


エントリーを始値にしました、通貨によって トレンドセンサー部分のロジックを パラボリック・タイム・プライス” と ボラティリティ・システム” を使い分け、

リミット値算出に フィボナッチ と ピボット指数 を直近の値幅によって変わるようにしています、

で・・ ”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”と命名、


”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”の 詳細、 成績、は

     コチラ  でどーぞ

☆”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”
 の シグナルも 

   ネット投資塾 ~ FX自動売買シグナル配信版

で  『本日の順張りピボットトレード』として試験配信されています、


☆Swing★ ☆★ ☆★ ☆Swing★☆★ ☆Swing★

     

☆いぬーぴースイング・システムシグナル配信は休止します。


☆inupy★ いぬーぴーシステム☆inupy★

      本日のシグナル配信でした

    ご愛読ありがとうございます・・お取引は自己責任で~ 



ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ    ポプログ人気fxブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ルネッサンス~♪(^o^)丿

ポチ連射v-26v-27

v-218とてもユニークな
システム発売
おめでとうございます。

羊追い祭りで
オージーガン下げ??
わなわなv-12

2008/08/05(火) 09:31 | URL | Lucky FX #-[ 編集]
アリガっトサンス~♪
ありがとうございます、

ユニーク で良かった♪・・
アブノーマル じゃなくて(^_^;)

2008/08/05(火) 10:13 | URL | いぬーぴー #/.OuxNPQ[ 編集]
あしとも宗風です

今日は随分下げてますね。

ナカナカ落ち着かない状況ですね

今日もポチッと応援させていただきます
2008/08/05(火) 19:21 | URL | 宗風 #-[ 編集]
宗風さま
さげましたね~・・

応援ありがとうございました(^o^)丿
2008/08/06(水) 06:55 | URL | いぬーぴー #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/137-647fbe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
