☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

[順張りパラボリック]
 ご愛読ありがとうございます、皆様の応援で ”POP*LOG ポプログ人気FXブログ ランキング” ベスト 3 (トレード派・3位)入りしてたけど、また落っこちちゃったァ(^_^;)シグナル配信がんばりますので応援クリックおねがいしま~す!
 
    ↓  ↓           ↓  ↓       ↓  ↓       ↓  ↓  
ポプログ人気fxブログ ランキング にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  FXブログランキング


 皆さん おこんにちワンワン♪ 

  
順張りピボット・デイリーシステム” 

 ”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”登場!!
        究極?・・かもしれない!新・裏技の裏 システム”
 

GBP/USD を追加しました!
     

 
     過去検証 成績 です

08/8/2更新・4本値データ元を変更、過去データ再計算、ロジック1部変更、
08/8/3更新・フィルター追加、
08/8/28更新・OG/円、ユーロ/円のエントリーを指値に変更、
08/9/1更新・GBP/USDを追加、

 まだ調整中ですのでチョコチョコ更新あります・・私はリアルでいきますが、取引は参考までにしてくださいね


下の画像を  くりっくぅ~☆ で 拡大します


    902inpv6soneki.jpg   803Fibo損益


左の画像が最新版 USD/JPY、GBP/JPY、AUD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、GBP/USD の 6通貨 を取引してます、 GBP/USDは 2004年7月末からの検証です

1万通貨運用システム損益結果です。

最大ドローダウン=連続負け加算の最大損で計算

5万通貨運用なら今年はすでに 200万円以上 稼いでくれちゃってますよ・・


日足データ検証で高値・安値の時間的検証が出来ないため 損益計算は ストップ(ロスカット)条件を先に参照するようにしてますので、

システム損益は 時間的にリミット値よりロスカットが先に来た最悪の場合で出してあります、

実際はもっと勝率・獲得数が上がってるはずです


どうです!なかなかいい感じでしょ? 

OG/円とEUR/円だけエントリーを指値にしました・・順張り逆張りどちらもアリ、他は順張り始値エントリーです、ロジックはピボット値を参照し売買のトリガーとして、通貨によって トレンドセンサーにパラボリック・タイム・プライス” と ボラティリティ・システム” を使い分け、

リミット値算出に フィボナッチ と ピボット指数 を直近の値幅によって変わるようにしています、

で・・ ”いぬーぴーフィボット・デイリー・システム”と命名、

無料メルマガ ネット投資塾 ~ FX自動売買シグナル配信版
    
       に 「本日の順張りボラティリティトレード」 として シグナル配信されてますよ~ 


基本はトレンドフォローで ブレイクを狙った順張りです、トレンドセンサーで各通貨の日々のトレンド・売りor買い・を検出し、テクニカルフィルターで無駄なシグナルを排除しますのでサインが出ない日もありますが、まった~り と いきましょ 


システムの動作は毎朝前日クローズ後 
①前日4本値と始値を取得 ②データ更新 ③売買サイン、リミット&ロスカット指値、を表示、
①~③までは自動化してます あとは自分の口座で取引です、

 売買ルール

各通貨の「買い」「売り」のシグナルで 始値成行エントリー、決済は 「リミット値」「ストップ値」をいれて1日指定 OCOで自動売買させます
(OG/円、ユーロ/円のエントリーは指値or逆指値)。もしリミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。


サインは毎朝配信しています、始値からあまり動いてなければ エントリーシグナル指で順張りで待てば 配信後でも間に合うかも、 もっと利益が上がるようにバージョンアップしていきます、このシステムも発注まで完全自動化出来るようにがんばりますので  ランキング応援ポチお願いします~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1958inu.blog71.fc2.com/tb.php/126-6ae939b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
