☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★
 いらっしゃいましぃ~♪

いぬーピー

 News!別冊早刷り寄付き前 いぬーぴーシステム情報速報版”配信中で~す!詳細は左のバナーで。
Jacky's所属のリストラトレーダー いぬーぴーです♪自作の いぬーぴーシステム”日々のサインと運用結果をアップしています 応援お願いします。
Jacky'sのイメキャラはジャックラッセルテリアの じゃっきい”です、・・いぬーぴー と同年代の良きパートナーです、ヨロシクネ♪

皆様こんばんわ

もうすぐ英中銀政策金利の発表ですね
利下げ観測がありますがどう反応するでしょう、
その後も重要指標が続きます。
さて
☆パラボ・デイリーシステム・USドル逆張りバージョンと順張りバージョンの比較です、
画像は1999年2月からの損益グラフです、どちらも右肩上がりです、
ドル/円損益グラフ

左がUSドル逆張りバージョン・・こちらはリアルトレードしてます、

2004年までグングン伸びてますが2005年くらいから横ばいですね・・

右がUSドル順張りバージョンです

こちらはリアルトレードしていません、 

USドルは過去バックテストの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開




☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
皆さんこんにちわ

VTトレーダー自動売買・パラボリック”
ポン/円ですが・・
410ptpVT

8日にショートエントリーしましたが昨日の英経済指標発表前に20pipsほど含みがあったので手動決済しました、が その後又下げてきました
現在は画像より又下げて200.20円位ですね・・・ヘタこいたァかな?。

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
おはようございます

NY株式は一時100ドル超の下げ幅のダウ平均も50ドル
安まで下げ渋ってます、ドル円、クロス円も下げ渋る動きとなっ
てますね。ドル円はここ数日サポートとなっている101.50水準まで一時
下落、でもそれ以上下げ幅を広げることはなく、101.80近辺まで戻し
てる。ただ、102円を再び完全に割り込んだこともあり、上値も重いみたいです。

今日は英中銀政策金利・欧州中銀政策金利・米貿易収支-2月の
発表があります、大きく動くかな~?

いぬーぴーシステム
4月10日のサインと9日の結果です

410inpdsw.jpg

☆パラボ・デイリーシステム

OG/円に買いです、
寄り付き成行売買・リミット/ストップに達しなければ終値決済
画像上段をごらんください

昨日はドル/円 で利益が出ました

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、訳あって USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。

☆スイング・システム

キウイドル/円 に売りが出ました、

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド



☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開

今日はドル/円 と OG/円を取引してます、
昨日は
 ドル/円 +30pips
 OG/円  +52pips 利益が出てます



☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!


昨日は取引ありませんでした

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
