☆★リストラおやじが 自作の “順張りパラボリック1dayトレード” 各種デイリーシステム” “日経先物システム” で投資生活☆★
 いらっしゃいましぃ~♪

いぬーピー

 News!別冊早刷り寄付き前 いぬーぴーシステム情報速報版”配信中で~す!詳細は左のバナーで。
Jacky's所属のリストラトレーダー いぬーぴーです♪自作の いぬーぴーシステム”日々のサインと運用結果をアップしています 応援お願いします。
Jacky'sのイメキャラはジャックラッセルテリアの じゃっきい”です、・・いぬーぴー と同年代の良きパートナーです、ヨロシクネ♪

みなさんおはようございます、


29日のNY株式市場は小動きとなった。
FOMCの結果発表やGDP、週末の雇用統計の発表を控え、模様眺め気分
が強く、後半は戻す動きとなってます。

本日の予定【経済指標】
27:15 FOMC政策金利 予想2.00% 他

 いぬーぴーシステム

4月30日のサインです
こちらでも見えます
↓ ↓ ↓
楽天ブログ<いぬーぴーの・・>
 
430inpdsl.jpg


☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

今日はシグナルありません、
☆更新記事です、昨日はドル/円サイン出ていないのに、結果は+19って?という質問メール
いただきました、・・れ?システム異常?でわありませんでした、

これも証券会社の前日4本値データ発表が遅れて、システムが現在値を取り込んだのがサイン日付けにあるように6時20分過ぎで 値が動いているため その時の現在値が売り条件に合わずサインがつかなかったんです、

システムの結果は寄り付き値を参照しているためです、寄り付きに間に合っていれば 昨日はショートサイン出てたんですね

データ元を吟味して自動化できればなァ・・


☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

画像最下段をごらんください

ドル/円 のショートサイン 

こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

キウィドル/円 Hold、
キウィドル/円 新規売り出てます・・

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


 

 いぬーぴーPIVOTデイリー”究極でわない!裏技の裏 システム”

画像2段目 ごらんください、

システムではエントリー値に達してませんが・・実売買ではポン/円・キウィ/円共 ロングで損失です、スリッページって奴かな?チッキショウ!

ユロ/円外しています・・しばらく参戦様子見

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値・逆指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。



☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開





☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!



ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ r_bana_1.jpg
みなさんこんにちわ~

そおっか!東京マーケット休みだがね、 世の中はゴールデンウイークってやつですかァ

行楽なぞ贅沢なリストラもんは  野に山に (って・・ガソリンいらない裏山近辺だけど)糧を求めて徘徊しよか、

昨日は「ネットがつながらなくなったァ!」友達のPCサポートで手作りパン ゲット 

ネットワーク接続は正常にみえるが,Pingの応答が無い・・

接続を何度かやってたら つながったが エラーメッセージに
 ・・svchost.exe.mdnp・・”なんじゃこりゃー

ウィルスソフトの更新が切れてるし・・ユーザーのTempフォルダーに同名のフォルダーがあ!

ネットにつながってるうちにフリーのウィルスソフトAVGを引っ張ってくるが、OSがXP・sp1なので

インストールできず、avastをアててスキャン・・ワームウィルス とったどー!

ウィルスはやだね~ 


で、まずは今日の朝食ゲット! 

いぬーぴーの連休スタート気分が良い んで・・


☆いぬーぴーシステム三兄弟

先日の合計検証に続き、個々のバックテスト検証だがね、みてやってちょお。

429inp3st.jpg

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ r_bana_1.jpg
みなさんおはようございます、


米 株式は小動きで終わってます、米債券市場で
このところ上げていた利回りの低下で、ドル円の上値を圧迫して下げてますね、
今週のイベントを意識して調整してるようです。

本日の予定【経済指標】
07:45 ニュージーランド 貿易収支-3月
23:00 米国 コンファレンスボード消費者信頼感指数-4月

 いぬーぴーシステム

4月29日のサインです
こちらでも見えます
↓ ↓ ↓
楽天ブログ<いぬーぴーの・・>
 

429inpdwl.jpg


☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

今日はシグナルありません、

ドル/円 勝ててますね 

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

画像最下段をごらんください

ドル/円 のショートサイン 

こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円 ロング 決済しました、利益大!♪

キウィドル/円 Hold、


売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


 

 いぬーぴーPIVOTデイリー”究極でわない!裏技の裏 システム”

画像2段目 ごらんください、

ユロ/円外しています・・しばらく参戦様子見

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値・逆指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開





☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!



ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ r_bana_1.jpg
みなさんおはようございます、今週もぐぁんばっていきましょう!


本日の予定【経済指標】
【ユーロ圏】
*ドイツGFK消費者信頼感調査(5月)15:00
予想 4.5 前回 4.6

*ドイツ消費者物価指数・速報値(4月)発表時刻未定
予想 0.2% 前回 0.5%(前月比)
予想 2.8% 前回 3.1%(前年比)

*ドイツ調和消費者物価指数・速報値(4月)発表時刻未定
予想 0.3% 前回 0.5%(前月比)
予想 3.2% 前回 3.3%(前年比)

 いぬーぴーシステム

4月28日のサインです
こちらでも見えます
↓ ↓ ↓
楽天ブログ<いぬーぴーの・・>
 

428inpdsl.jpg


☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

 ドル/円 に ショート 出てます、


☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン
画像下段をごらんください

ドル/円 のショートサイン 

こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円 ロング 今日終値決済です

キウィドル/円 に ショートサインでました、
 

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


 

 いぬーぴーPIVOTデイリー”究極でわない!裏技の裏 システム”

画像最下段 ごらんください、

ユロ/円外しています・・しばらく参戦様子見

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値・逆指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開





☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!



ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ r_bana_1.jpg
みなさまこんにちわ~

今日はお休みなので、じゃっきい と散歩しながら ワラビを取ってきました・・キャラぶき風にピリ辛に炒め煮するとビールにぴったりなんだよね~・・

と、そのあとで、いぬーぴー3システム”のバックテスト損益計算をまとめてみました、複利運用結果の1/3でもいいからァ~!これからもこのペースでイッチャッテ!と祈るばかりの いぬーぴー でした 

3inpss.jpg

いぬーぴーPIVOTデイリー”システムは 4通貨運用です。

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
  おはようございます、久しぶりに朝ゆっくり寝ました 

NY株式はダウ続伸してます、ドルも後半戻しましたね、


 いぬーぴーシステム
4月25日と今週の結果です
こちらでも見えます 
http://plaza.rakuten.co.jp/jackys/

426inpdsl.jpg


☆パラボ・デイリーシステム
基本はシステムどうり放置プレイ、 ストップorリミットに達しなければ MJのSpotBoard で 逆指値つき時間成行 発注入れて寝ますと指定した時間で成行決済してくれます、が、たまには裁量で寝る前に儲かってれば決済したりします・・昨日もイラン船砲撃、ミシガン大学消費者信頼感指数 で ドルが売られて戻る時にユーロ/円共 決済しましたのでシステムより利益上がってます


画像上段をごらんください

 今週はなんとか勝ち越せました、

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

画像 最下段をごらんください

こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円 ロング 月曜終値で決済します。 

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


 

 いぬーぴーPIVOTデイリー”究極でわない!裏技の裏 システム”

画像 2段目 ごらんください、 ユーロ/円 勝てましたね

今週は 実売買 ユロ/円抜きですので勝ち越してます 
ユロ/円外していきますか・・しばらく参戦様子見

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値・逆指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時前指定で 
MJのSpotBoard の 逆指値つき時間成行 発注入れて寝ますと指定した時間で成行決済してくれます。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


 
昨日は ユーロ/ドル -86pips でした、


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!



ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
おはようございます


NY株式は終値 金融株主導で続伸しています、

今日の重要指標は 17:30 英GDP-1Q(速報値)、 23:00米 ミシガン大学消費者信頼感指数-4月、 があります


 いぬーぴーシステム

また現在値取り込みサイトの配置が昨日と変わってました・・昨日が変だったのか?

4月25日のサインです
こちらでも見えます 
http://plaza.rakuten.co.jp/jackys/

425inpdsl.jpg


☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

 ドル/円 と ユーロ/円 に ショート 出てます、


☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン
画像下段をごらんください

ドル/円 のショートサイン 昨日は負けてます

こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円 ロング まだholdで上げてます 

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


 

 いぬーぴーPIVOTデイリー”究極でわない!裏技の裏 システム”

画像最下段 ごらんください、昨日バージョンアップ初トレード ユーロ/円マケ負け

やはりユロ/円外していきますか・・しばらく参戦様子見

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値・逆指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日は ユーロ/ドル 取引です。
昨日は 取引無し でした、


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!



ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
皆さんこんにちわ~ 

 
いぬーぴーPIVOTデイリーシステム”
を新バージョンに更新しました


いぬーぴーPIVOTデイリーシステム"最近のトレード結果です
424inppivot.jpg

前のバージョンから収益大幅アップしてます、1999年からの勝率は60%です
P/Fが下がりました、ユーロ/円が足を引っ張ってますね・・外してもよいかもしれません

画像下段 左が ユロ/円 外しです、

ドル/円も現在調整中で除外してあります。



毎朝前日クローズ後 
①前日4本値を取得 ②データ更新 ③サイン・エントリー指値・リミット&ロスカット指値を表示、
①~③まではボタン1発で出ます(自動化も可能です) あとは自分の責任で取引です

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値or逆指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。

サインは毎朝配信しますね、もっと利益が上がるようにバージョンアップしていきます、がんばりますので  ランキング応援ポチお願いします~


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開




☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!


ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg


おはようございます


米株式は底堅く推移しています、

今日の重要指標は 17:30 英小売売上高指数-3月、 21:30 米耐久財受注-3月、 23:00 米新築住宅販売件数-3月等があります 大きく動くでしょうか? RBNZ(NZ準備銀)政策金利は据え置きで・・売られましたね。


 いぬーぴーシステム
4月24日のサインです
こちらでも見えます 
http://plaza.rakuten.co.jp/jackys/

424inpdsws.jpg


☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください


 OG/円 にロング 出てます、


☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン
画像下段をごらんください

ドル/円 ショートサインが出てます、昨日は負けてます

こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円 ロング まだholdです 

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


 
いぬーぴーPIVOTデイリー”究極でわない!裏技の裏 システム
今日の NZD/円のリミット値が間違っていましたので更新しました。

画像最下段 ごらんください、昨日バージョンアップしたので シグナルいっぱい出てます、
昨日のバックテスト負けてますね、・・今日からはフォワードテスト実売買します
新しいバックテスト成績表はまた発表します、

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値・逆指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日は 取引無しです

昨日は ユーロ/ドル +47pips でした、


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

昨日は 取引なしでした

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
おはようございます


米株式は軟調、原油は連続高値更新してます、シカゴ日経先物も下げてます・・ドル安に動くでしょうか?

今日の重要指標は 10:30 から 豪・消費者物価-1Q、 16:30 から Riksbank(スウェーデン中銀)政策金利、 18:00から ユーロ圏・鉱工業新規受注-2月 等です


 いぬーぴーシステム
4月23日のサインです
こちらでも見えます 
http://plaza.rakuten.co.jp/jackys/
423indswpl.jpg

現在値データが 2時15分 で止まっていて取れませんね・・
サインが正確に出せません。

☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

シグナルなしです、

昨日の OG/円のロング ちょい負けです、

昨夜書きましたが・・今日の 消費者物価-1Qはどうかなァ。

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン
画像下段をごらんください

ドル/円 ショートサインが勝ててます

こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円 ロング 含みが戻ってます 

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


 
いぬーぴーPIVOTデイリー”究極でわない!裏技の裏 システム
画像最下段 ごらんください、  シグナル出ません、

初トレードは 負けでしたね、

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日は ユーロ/ドル 取引してます

昨日は 取引無し でした、


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

昨日は 取引なしでした

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
 皆さんこんばんわ~ 

 いぬーぴーデイリーシステム と  PIVOTデイリー の

今朝のシグナルで ロングしてます

 OG/円 、PIVOTデイリーもエントリー指しに達してますのでポジションありますが、 

以下のような観測があります、


 豪第1四半期生産者物価指数(PPI)は前期比+1.9%となり、市場予想の同+1.0%を大幅に上回る結果となった。いまだ底堅い内需や商品価格の上昇が今回のPPIの押し上げ要因となった模様。

 これを受けて市場では、23日に発表される同消費者物価指数(CPI)も予想を上回る可能性が指摘され始めた。なお、現状でCPIの市場予想値は前年比+4.0%。同レベルはすでに豪準備銀行(RBA)のインフレターゲット(前年比2-3%)を大きく上回るものであり、通常であれば追加利上げも予想される水準だ。しかし、これについてはスティーブンス総裁が「第1四半期のCPIは4%近辺になる」と発言するなどRBAも予測済み。RBAによれば今期をピークにインフレ率は落ち着くという。

 ところが今回のPPIの結果を受けて、CPIはRBAの予測値をさらに上回る可能性すら出てきた。市場はRBAの金融政策を当面は据え置き、やがて金融緩和へという方向で織り込んでおり、仮にCPIが大きく上振れするようであれば、金融緩和の後ずれは当然として、再び追加利上げの可能性が浮上してくるリスクもある。市場もこうした展開をまだ織り込んでいないため、CPIの結果次第では豪ドル買いが加速することも考えられる


 ということで、明日の朝10時半過ぎの指標発表までホールドしようかなと思います、どうなりますかね~
システムの損益結果はシステムどうり終値決済でいたします~

 以上ご報告まで

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg

おはようございます


バンクアメリカンの決算不調でNY時間にドル売りが少し進みましたが103円台はキープしてます、
今日の重要指標は 22:00 時に BOC(カナダ中銀)政策金利、23:00 時に 米中古住宅販売件数-3月 があります。 


 いぬーぴーシステム
4月22日のサインです
こちらでも見えます 
http://plaza.rakuten.co.jp/jackys/
422inpdswl.jpg



☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

OG/円 にロングサインです、

昨日の ドル/円のショート 利益出ました。

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン
画像下段をごらんください

ドル/円にショートサインがでました

こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円 ロング 含みが下がってしまいました、

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


 
いぬーぴーPIVOTデイリー”究極でわない!裏技の裏 システム
画像最下段 ごらんください、  シグナル出ています、

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日は 取引なしです

昨日は ドル/円 +32pips でした、


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

昨日は 取引おやすみでした

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
おはようございます


今週は勝てますように!


 いぬーぴーシステム
4月21日のサインです
こちらでも見えます 
http://plaza.rakuten.co.jp/jackys/
421inpd.jpg

☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

ドル/円にショートサイン出ました。


☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン
今日はサイン出ていません・・画像張り忘れました

こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円 ロングに大きな含みが出ています、このまま上がるといいな~

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


 今日からスタートの
いぬーぴーPIVOTデイリー”究極でわない!裏技の裏 システム
ですが、今日はサイン無しでした~


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日は ドル/円 を取引してます


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

今日は 取引おやすみです

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
皆さんこんにちわ~ 

ブログデザインを変更しました・・いぬ ですから、今までのニャンコからワンコに変えましたので記念に ジャジャ~ん!
 新システムの発表です!
いぬーぴーPIVOTデイリーシステムといいます、皆さんご存知のピボット指数を利用したシステムですが、逆張りではなく 順張りになってまして・・逆張りの逆”反対の反対なのだ~” で 『究極でわないが裏技の裏”ピボットシステム』でごじゃります

いぬーぴーPIVOTデイリーシステム"最近のトレード結果です
先週は負け越してますが、月別ではずっと勝ててます、1999年からの勝率は65%です
P/Fも2.5以上ありますよ。

420inppvt.jpg

究極でわない” のはごらんのようにトレード率が低く がっぽがっぽ!と稼げません、が!損も少ないので運用ロットを調整ながら管理すれば良いおこずかい稼ぎになると思います

毎朝前日クローズ後 
①前日4本値を取得 ②データ更新 ③サイン・エントリー指値・リミット&ロスカット指値を表示、
①~③まではボタン1発で出ます(自動化も可能です) あとは自分の責任で取引です

各通貨の「買い」か「売り」のシグナルで「売買指値」で指値エントリー、「リミット値」「ストップ値」をいれてIFD OCOで1日指定で自動売買させます。もし、エントリー値のみ達して、リミットにも、ストップにも 達しなかった場合は、翌朝、クローズ時で手動決済します。

サインは毎朝配信しますね、もっと利益が上がるようにバージョンアップしておりますのでご期待ください、がんばりますので  ランキング応援ポチお願いします~


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開




☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!


ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg


おはようございます


ポンドが噴き上がりましたね


 いぬーぴーシステム
4月18日の結果と今週の成績です
こちらでも見えます 
http://plaza.rakuten.co.jp/jackys/
419inpdswl.jpg


☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

ユーロ/ドル ドルの急伸でロスカットでした

今週は負けました~ 

 すでに ドル/円 来週のサインが出てますが 寄付き値で変わってきます。

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

ドル/円ショートも 負けてます

今週は大きな負けですね、 

画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円 ロングに大きな含みが出ています、

キウィドル/円 決済 週半ばは120ポイント位勝ててたのにマイナスでおわりました・・

この2点で考えて、2ロットポジってたら1ロットをリミット値の半値で利益確定していく
という戦術もありですね
安全策 1度検証してみます。

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


昨日は取引ありません


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

昨日は 取引なしです

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
おはようございます


きょう発表になった企業決算は不調なものが多かったが、米株式市場はネガティブな反応も見せず、また米経済指標も弱い内容だったが、こちらも反応は一時的だった。この動きに債券市場の利回りも上昇してます、


 いぬーぴーシステム
4月18日のサインと昨日の結果です
418inpdsw.jpg


こちらでも見えます
http://plaza.rakuten.co.jp/jackys/


☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

ユーロ/ドルにロングです。

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

ドル/円ショート 負けてます

画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ポン/円にロングサインです、
キウィドル/円 今日終値決済ですが、オセアニア通貨も上がっちゃいました・・

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日は取引ありません
昨日は
ドル/円 -86pips
OG/円 -48.5pips でした 


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

昨日は ドル/円 +2pipsでした

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
おはようございます


米地区連銀経済報告(ベージュブック)はさえなかったけど反応薄、NY株式は終値急伸してますね、


今日の重要指標は
カナダ 消費者物価指数-3月 20:00
米 フィラデルフィア連銀指数-4月 23:00 があります、


 いぬーぴーシステム
4月17日のサインと昨日の結果です
417inp.gif

画像がアップされてない場合
後からアゲますが こちらでも見えます
http://plaza.rakuten.co.jp/jackys/


☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

今日もシグナルでませんね。


☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

ドル/円ショート ちょこっと負けました

画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム


キウィドル/円 ショートホールドですが、オセアニア通貨も上がってきてますね・・

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日はドル/円・OG/円を取引してます、

昨日はドル/円 +34.3pips でした


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!
昨日は取引ありません

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
皆さんこんばんわ~

いぬーぴーデイリーシステム・ドル/円順張りバージョン”は ドル/円 今日もショートサインが出ています、この後 米重要指標が発表されますが・・どうでしょうか?

☆パラボ・デイリーシステム・USドル逆張りバージョンと順張りバージョンの比較情報 損益表の追加です

416inusd.jpg


上段 がUSドル逆張りバージョン・・こちらはリアルトレードしてます、

下段がUSドル順張りバージョンです

こちらはリアルトレードしていません、


1999年2月からの損益グラフでは どちらも右肩上がりです、

USドルは過去バックテストの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

が・・どちらを使うか今迷っています

皆さんの意見をお聞きしたいです、表を見てどう思われますか?
コメントお願いします。

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開




☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg


おはようございます

NY株式は反発してますね、
インテルの第1四半期好決算だったようです、資源国通貨も上がってます


今日の重要指標は

米 消費者物価指数-3月)21:30 があります、


 いぬーぴーシステム
4月16日のサインと昨日の結果です
416inpdsw.jpg


☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

昨日は全部ヤラレマシタ

今日はシグナルでませんね。


☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

ドル/円ショートも負けました

画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム


キウィドル/円 ショートホールドです、下がって!

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日はドル/円を取引してます、
昨日は取引なしです、


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!
昨日は取引ありません

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッ”とクリック応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
皆さんこんばんわ~

いぬーぴーデイリーシステム と スィングシステム の 複利運用した場合 の 計算をしてみました、

415inpfrs.jpg


どちらも初期費用は 1通貨30万円、1万通貨単位からの取引を 1999年9月から始めた場合、

利益から一定の額を上乗せし、残りを預金した額を算出しました、上乗せ資金に応じて運用ロットも増えていきます、

スィングシステムのポンド/円は上乗せ率90%にしましたが 1億円を超え 運用ロットが 592枚になってしまいました

これって・・現実的でないですよね~・・

でも 半分でも!実現したいですね! 全ての通貨を一度に取引しませんから費用はもっと少なくても良いですし ロスカット額×実運用ロットが資金のX%まで”とルールを決めながら何とか 実現したい!  ですね



☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開





☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg


おはようございます

NY株式は続落してますね、

今日の重要指標は
NZの消費者物価指数(第1四半期)07:45 予想 0.8% 前回 1.2%(前期比)
英 BRC小売売上高(3月)08:01 予想 N/A 前回 1.5%
米 生産者物価指数(3月)21:30
等があります、


 いぬーぴーシステム
4月15日のサインです
415inpdsw.jpg

☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

昨日はユーロ/円で利益が出ました

OG/円と共に今日は反対のサインが出てます、



☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

ドル/円ショートで連勝できてますね
画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ドル/円は今回負けました

ドル/円 の損を キウィドル/円 カバーしてくれてます、

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


昨日・今日は取引してません


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!
昨日は取引ありません

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
皆さんこんにちわ


☆いぬーぴーデイリーシステム

曜日別の成績を計算してみました、1999年9月からです・・

414inpds.jpg


水曜日と木曜日が良いようですね

ロット数を増やす際の 取引の参考にしたいなと思います。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開




☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
おはようございます 

G7声明を受け少しドル高に向かってるようですね、


いぬーぴーシステム
4月14日のサインです
414impdsw.jpg

☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

また ドル/円ショートが出ています、

画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ドル/円は今日終値で決済します、

ドル/円 の含み損を キウィドル/円 がかなりカバーしてくれてます、

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


今日は取引なしです


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

今日は取引ありません
今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
みなさんこんばんわ~

いぬーぴーデイリーシステム”の今年の損益を計算してみました


簡単な表ですが、2008年1月2日から昨日までの損益です

413inpds.jpg

6通貨合計で 2982pips 毎日のトレードですから2万通貨運用として約60万円稼いでくれてます、スィングシステムの3582pips×5万通貨と合わせてすでに239万円です

今後も期待です!


ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
皆さんこんばんわ~

いぬーぴーは 今日、マラソン大会のスタッフぅ~無事終了しました、選手の皆さんのパワーをいただき、
明日からのトレードも成績アップ!そんな予感がしました

株の自動発注エクセルで作ったマクロ・・発注指値、銘柄コード等を発注シートに貼り順番に発注していくシステムを利用し、マラソンの記録集計ソフトの入賞者一覧から賞状テンプレートに順に貼り付けプリントするシステムを使い能率アップ!

その作業奉仕のお返しに FXトレードのパワーをいただく・・うれしいですね

マラソンは日々の練習の累積距離で記録がぜんぜん違ってくる、山あり谷ありの道程を自己のレベルに合わせ安全にゴールし喜びを味わう、システムトレードも過去の長い検証から確率優位的なロジックを模索しながら、大利益ありドローダウンあり、をくり返し 自己の資金を管理しながら損小利大”で走り続ける

そんな想いの1日でした、さあ明日からもがんばりましょう!


ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
みなさんこんばんわ~

明日のマラソン大会の準備が終わったので、
いぬーぴースィングシステム”の今年の損益を計算してみました
(現在保有分含まず)。


2008年1月2日から昨日までの損益です
412inpsw.jpg

6通貨合計で 3582pips 5万通貨運用なら 179万円稼いでくれてます

これは今後も期待できますね!

いぬーぴーデイリーシステム”も次回検証します
ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
おはようございます

NY株式はGEの決算が弱いこと等から下落、シガン大消費者信頼感指数速報値は63.2と予想を下回り、83年3月以来26年ぶりの低水準でドル売りが強まりました、
クロス円も下げて いぬーぴーデイリーシステムの思惑どうり動いてくれました


今日明日いぬーぴーは地元で開催される市民マラソン大会のスタッフぅ~”で忙しいです、株の自動売買で培った稚拙なエクセルのVBAマクロで記録集計ソフトに賞状発行システムを付けてみました、今は錆びちゃってますが16年間市民トライアスリートでしたので走るのは大好きです、おやじバンドでドラムスもやってますので、

☆走って・歌える・トレーダー”をめざします

さて本題の
いぬーぴーシステム
4月11日の結果と今週の成績です


412inpdsw.jpg

☆パラボ・デイリーシステム

画像上段をごらんください

昨日は ポン/円、ユーロ/ドル で大きな利益が出ました

ユーロ/円 は東京時間の上げでストップに狩られちゃいましたね、あと30ポイントほどストップを高くしてたら勝ててました

週間結果
今週も勝てました。

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

ドル/円で勝てて大きく取れてますね
画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です

☆スイング・システム

ドル/円 の含み損を キウィドル/円 がかなりカバーしてくれてます、

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開


昨日は
 ドル/円 +60.6pips
 OG/円 +45.2pips と、こちらも勝てました


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

昨日は取引ありません
今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
おはようございます

NY株式は反発して終わってますね、債権の利回りも上がってるようです、

昨日は上に行ったり下に行ったり大変でした・・重要指標があると動きますね
でもシステムどうり淡々と取引します

いぬーぴーシステム
4月11日のサインと10日の結果です
411inpdsw.jpg

☆パラボ・デイリーシステム

今日はサインが一杯です、
寄り付き成行売買・リミット/ストップに達しなければ終値決済
画像上段をごらんください

昨日はOG/円 で利益が出ました

☆パラボ・デイリーシステム・USドル順張りバージョン

画像最下段 に表示しました、こちらはリアルトレード
していませんが、 USドルは過去バックデータの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。
エントリー指値が逆張りバージョンと違いますが・・データ更新の時間差です
☆スイング・システム

売買サインで寄り付き成行売買・リミット/ストップ発注、
決済サインで決済、反対売買サインでドテン

画像中段をごらんください
B・HOLD=買ポジ ホールド
S・HOLD=売りポジ ホールド


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開

今日はドル/円 と OG/円を取引してます、
昨日は
 ドル/円 -112pips
 OG/円  -115pips と大きくやられました


☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

昨日は
ポンド/円 +13pips
ドル/円  +110pips 利益が出ました

☆昨日は VT自動売買で 120pipsほど勝っていますので
 総合では+になりました

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
皆様こんばんわ

もうすぐ英中銀政策金利の発表ですね
利下げ観測がありますがどう反応するでしょう、
その後も重要指標が続きます。
さて
☆パラボ・デイリーシステム・USドル逆張りバージョンと順張りバージョンの比較です、
画像は1999年2月からの損益グラフです、どちらも右肩上がりです、
ドル/円損益グラフ

左がUSドル逆張りバージョン・・こちらはリアルトレードしてます、

2004年までグングン伸びてますが2005年くらいから横ばいですね・・

右がUSドル順張りバージョンです

こちらはリアルトレードしていません、 

USドルは過去バックテストの結果が
逆張りのほうが成績が良く安定しているんです、
が 最近2年くらいの伸びが
こちらの方がいいんで 平行してテストしていきます、

逆張り、順張り共 適正パラメータに調整してありますので
まるきり逆のサインが出るわけではありません。


☆ピボット新裏技自動売買ソフト☆はココをクリック ↓
 【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 第2弾!究極の新裏技手法 9年間勝率72% 検証エクセル付き、ロジック完全公開




☆第1弾のピボット自動売買ソフト”も毎朝自動発注しています
【高機能FX自動売買ソフト付】FXピボットで楽チン・簡単トレード 業界最新!毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!ロジック完全公開!

今なら購入すると第2弾の”究極の新裏技手法”も付いています!!

ブログランキングに参加しました、ポチッと応援お願いします
  ↓  ↓         ↓  ↓         ↓  ↓
 にほんブログ村 為替ブログへ r_bana_1.jpg
>
